2008年10月29日水曜日

I love iPhone.

iPhoneを使い始めて
3ヶ月と少し。
人生初のApple製品。

イヤハヤ悩ましい・・・。

いろんな
”イラっ”
 や
”_| ̄|○ ”
 や
”_|_|○”
はあるものの


基本的には、
夢イパーイ☆ミ
でワクワクする。

私にとって、
とてもとても
カルチャーショック
なことが
イッパイで。

いろんなワクワク。
ここに
アップしていこう!

妄想はしてみるが、
手が回らず。

いや基本
めんどくさーい。
だけ。

だって

私が
世の中で
一番最初にしった情報
なら、
ehenで
Upするだろー。

でも、
自分が最初な情報が
ないのよねー。

そーだ。
世間の皆さんの情報を
自分用に管理するブログ
にしよう♪
妄想中・・・(トーイメ)

Winodws7は
タッチパネルになる。

Windowsそのものが
Macのパクリ(°∀°)
だったと考えれば、

Windwos7が
AppleのiPhoneソクーリなUIで、
またもやパクった(°∀°)
としても
じぇんじぇん
おかしい話では
ないぽ。

結論。
私は、
iPhoneが
大好き♡→ܫ←♡

コテン

ナビもいらんくなっちまう。


PS:今日は携帯小説風に一行をみじかくしてみた。
パソだとスクロールめんどいしだめぽ?

0 件のコメント: